歌と動物愛護🐕🎙

私が歌と動物愛護をセットにする理由。
まずは私が歌に人生を救われたこと。
そして歌は何年経っても人の記憶に残るし数年後に聞いた時にその時の事を思い出させてくれる素晴らしいもの。
私が救われた曲に出会った時のことは今でも覚えてるし、そんな風にいつか思い出してもらえることが出来ればいいなってゆう思い。
だから今は小さな命に関連付ける歌を配信では多く歌ってます🙋‍♀️

どうして私が動物愛護に思いを込めるか。
小さい時からたくさんの子達に囲まれて育ってきて、どんな時も近くにいてくれたこと。
犬、猫、九官鳥、文鳥、金魚、亀、ハムスター。
この子達は決して裏切らないし小さくてもかけがえのない大きな存在であること。

その大好きな2つのことを残していきたい。
そして動物達に起こっている負のものを変えていきたい。
今の私にはそれだけ。
私にやれる全てのことを力の続く限りやっていきたい。
そこに自分の幸せもあると信じて。

そして今傍にいる大切なエルちゃんのこと。

またゆっくり色んなことを書いていきます🙋‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?