見出し画像

タイトルはありません

明日は必ず来るものだと思っていますか?


大切な人が明日も必ずおはようと言ってくれるのを当たり前だと思ってますか?



私はどちらも当たり前じゃないと思ってる。



それは15の時に知った



ただ、それからなんとなく生きてきた


そして自分に大切な存在が出来た



初めて自分が死ぬことが怖いと思った
守るべきものを守る為に。



そして繋げたい未来を持った。




今、手にしているもの全て
今、隣りにいる人
大切に思う人
全て無くさない約束はない




だからこそ何が大事か



私はくだらないものなんて吐き捨てた




私は私らしく今日を生きる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?