見出し画像

横浜ワンボナ保護犬譲渡会


初めて行って来ました!
今回は16の愛護団体さんが集まった大きな譲渡会。
色んな県から愛護団体さんが参加して
保護っ子たちの幸せの為に奮闘されていました

知らない団体さんを知ることが出来たし
色んな方とお話しさせていただいて吸収することが本当に多かった。


人がたくさんいて、ちょっと緊張した感じ
それでも頑張ってた!

おひとりでたくさんの子を守っている静岡県の団体さん!


まだまだ知らなければいけないことがたくさんあるし自分に出来ることを見つけていくことが出来ると考えさせられる時間をすごせた。


また詳しく書きたいと思います🐕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?