見出し画像

ゲームマーケット大阪2020、参加します‼

お久しぶりです。チームぐーです。クラウドファンディングも目標には残念ながら届きませんでしたが温かいご支援を受け終了し、本当にお久しぶりのnote更新です。さてさて、今回は近況報告です。

☆ゲームマーケット大阪2020参加します!

チームぐーでのゲームマーケットの参加が決定しました~!!🎉やったね!

🍬ブース名 MaCOP ぐー

🍬ゲーム名 SCCOP🍬CANDY

🍬値段   3800円

です!3月8日に参加しますー!また、詳しい情報はお待ちください!30個販売いたします〜!

同日、チームちょきやぱーも、別ブースでそれぞれ販売しております!是非是非お越しください✨

☆箱表紙(メインビジュアル)&カードサンプル届きました!

画像1

メインビジュアル完成しました!箱のデザインです!最高にポップでキュートな仕上がりになっております~😊ブースの目印もこのイラストです✨

画像2


こちらは先日届いたカードサンプル!かわいく仕上がっています!初めて実際にサンプルを見たときはめちゃくちゃテンションが上がってしまいました…!🥳イラストも、すべてかわいいので、ぜひお手に取ってみていただきたいです~‼

また、ゲームに関しては、すでに発注済みですので、トラブルさえなければクラファンの支援者の皆様にはゲームマーケットよりも一足早く、予定通り2月にリターンをお届けできる予定です!ポストカードも、素敵に仕上がってますのでご期待ください💪


ではでは、また、ゲームマーケットに向けてTwitterなども少しづつでも進歩を更新出来たらいいなと思っております!noteでも更新していきますが、そちらも要チェックしてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?