見出し画像

収録してきたよ✨

こんばんは!すこです(≧∀≦)✨✨

先日、私たちのファーストオリジナル楽曲、「team=+be!!」のレコーディングが無事に終了いたしました〜!!

ずっと楽しみにしていた収録、あっという間に終わってしまいました😭😭
マイク前で歌を通して表現ができる環境が本当にありがたくて、私は幸せものです🦢‪𓈒𓏸
感謝の気持ちでいっぱいです!

8月のワンマンライブでの皆さんのご来場と物販購入の応援のおかげで、今回のレコーディングが実現しました!
素敵な機会をくださって本当にありがとうございました!

今回の収録では、
収録スタジオのスタッフさんたちも本当に暖かい方たちで、心地よい緊張感も持ちつつ、のびのび歌わせて頂くことができました!感謝…!(≧∀≦)

私は皆さんからチケット代を頂いてステージに立ち、歌わせていただいているからには、プロとしての責任を持ってレコーディングに参加しようと心に誓っていました!

収録が進むにつれて、スタッフさんのディレクションに全集中で応えていき、それがどんどん形になっていくのが本当に楽しかったです!
(気付いたらサビはとんでもない厚みのある三重奏になってましたよ(*≧艸≦)ニシシ聴きごたえがありそうです…!)

「team=+be!!」という作品をより良いものにできるよう、今持っている自分たちの力は全て出せたと思います( *´艸`)

この後は撮った音声の編集があり、それを経ていよいよ皆さんにお披露目できるかなと思います!
ぜひ楽しみにしてください✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?