見出し画像

「Yamassho 信更 花の里 体験のもり」  絶賛開催中です。

こんにちは、Yamassho です。11月19日(日)の信更 花の里「体験のもり」まさに今絶賛開催中です!現地の状況を写真でご案内しますね。

朝会場に着いたら、まさかの積雪、、、地域の方に伺ってもこの季節にこれだけ雪が降るのは珍しいとのこと。どうする?と思いましたが 笑

こちらは朝の駐車場です。この後スタッフで雪かきしました。

天気は快晴です!雪もほぼ溶けていて各体験プログラムは予定通り実施しています。こちらは炭盆クラフト体験。大人気です。

炭盆クラフト体験プログラム午前の部実施中です。

炭盆クラフト、完成するとこのようになります。最初は周りで覗いていた方も興味津々で私もやってみたいとその場でプログラムに申し込まれた方もいらっしゃいました。

一人一人オリジナルの炭盆、カッコいいですね!

ステリーナピッタさんのキッチンカー出店しています。ナポリピッツァを中心に、お店と同じようなできたての味を楽しんでいます!

キッチンカーになんとピザ窯があるそうです。

インフォメーションセンター横では、おやきやアップルパイ、りんごなど地域の物産を販売しているほか、元祖飴屋さんがりんご飴、わたあめも販売しています。

元祖飴屋さんのりんご飴は一部信更産りんごを使っています!

信更 花の里 体験のもりは、午後も引き続き各体験プログラムを提供しています。体験プログラムは飛び込みでも受け付けています。
アンケートにお答えいただくと会場内の飲食が割引になるクーポンもご用意していますので「ちょっと行ってみようか」な方々大歓迎です。

Team Yamassho は皆様のご来場をお待ちしています。

Let's Yamassho !