見出し画像

Vket6終了直前!!是非見て欲しいユーザーブース達!!

Vket6もあとわずか!!!
今日は私日下ピロスがぜひ皆さんに見ていてほしいお気に入りブースをピックアップしたので、簡単にですが紹介させてください!!
そして今から行ってください!!!
(場所の詳細はお店の名前をVket Storeへのリンクにしたのでそこで確認してください。)

まずはカラヨルから!!!

10_てぇてぇ亭

このnoteはこれを紹介するために書いたと言っても過言ではない・・・
てぇてぇ亭様のブースです!!!

11_てぇてぇ亭

見てくださいこの無言の圧力を感じる全角大文字「P」
置いてよし、持ってよし、頭にしてよしの一品です!!!
きっとスーツ姿の頭にしたらとても似合うと思います!!!

そして次が

画像3

QuQu 様のブース!
Kawaii!!とんでもなくKawaii!!
ブース自体はシンプルでありながら後ろの大パネルにはアバターの紹介動画が流れており、QuQuアバターのかわいさをダイレクトに伝えてきます!

画像4

カワイ過ぎて直視ができない。
よし、買って今後使おう。


続きましてはラグーナにあるブースです!!

画像5

mig mig様のブース
素朴な感じがしますよね。

画像6

今年の1月から忙しい私生活の合間をぬってモデリングを初めたとのこと。
私もVRを知ったころの初心を思い出します。
そしてこのアバターもですが

画像7

私はこちらのベビーベッドに何か暖かいモノを感じました。
やっぱり初心者から熟練者まで、出店の機会があるとこんな出会いができるんですね。


08_三丁目の魔界

こちちら三丁目の魔界様のブース
おしゃれな街にいる移動型店舗という感じの佇まいです。
アバターもかわいいケモ耳娘なんですが、私がときめいたのはその奥!
お店のなかで働いている娘のなんとかわいい事。
小さい体ながらコーヒー豆の準備をしてくれています。

09_三丁目の魔界

こんな感じに
「エスプレッソ1つください」
なんて言いたくなります。
いつまでも眺めてられますね!


そして最後は九蛇

画像10

怪しげな雰囲気のこのブース
Horousamatolune様のブースです。
外から見ると中に何やら機械と少女が?

画像11

思わず中に入って少女に手を差し伸べてしまいました。
九蛇は各ブースがしっかりと区切られているおかげでこのような1つの世界を表現してるブースが多い気がします。

そして最後に!イエメン好きの皆様お待たせしました!

23_星ワタリノ空

星ワタリノ空様のブースです!
イヤー!イケメンの集うカフェ&バーですねこれは!
ちょっと飄々としいる、冗談でも言っているかのようなイケメンから、クールめのイケメンもいます!カッコイイ

24_星ワタリノ空

ちょっと混ざってみました!
男性アバターは今は比較的少ないですが、今後どんどん増えていくでしょう!期待!

以上!お気に入りブース紹介でした!

もう本当にわずかしかないVket6開催期間!!
まだ見てないブースがあったら現場へ急げ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?