感情もヌケテル

みんな俺の輝きに夢中なようなので、ハゲ歌シリーズ二作目でござる。
「感情のピクセル」より

「感情もヌケテル」

重ねた毛の束 前の髪はもう見えなくなる

怯えて震える頭を焼き尽くしてゆく

もう何もかも信じたくはない

I don't believe it anymore cause I feel sad

記憶を辿ったって 髪は変わらないよ


もうこんさんたち だいしゅうごうだ ワイワイ

おいでよ スカルプ AGA アデランスにアート

みんなでたのしく うんぱっぱっのふんふん

とうひ ぽんぽんぽんのやっほー

リーブさんは生えっこじゃまけないぞ

悩み消し去るように疾走れ

Don't give f××k with me


抜けきったイメージの絶望の隙間に崩れ落ちていく

零れ落ちた育毛剤のアンサー

まだ見付からないまま

前の髪はもう見えないけど

二十歳までは見えてた 怖っ

「頭皮マッサージしたって無駄って感情のストレス 不摂生の生活と不眠」

なんで………


もうこんさんたち だいしゅうごうだ ワイワイ

おいでよ ハゲさんもなかまにいれてあげて

みんなでたのしく うんぱっぱっのふんふん

とうひ ぽんぽんぽんのやっほー

ハゲさんもなかまにいれてあげて

ハゲさんもなかまにいれてあげて


分かち合えない

男性としてのカテゴライズの壁

渇いた頭皮も一度渇くともう生えてこない


もうこんさんたち だいしゅうごうだ ワイワイ

そろそろハゲさんも なかまにいれてあげて

みんなでたのしく うんぱっぱっのふんふん

とうひ ぽんぽんぽんのやっほー


さすがに気の毒になってくる


生え際という名の

道徳的価値の再認識

ハゲさんもなかまにいれてあげて


もうこんさんたち

だいしゅうごうだワイワイ

(無い!無い!無い!)

もうこんさんたち

だいしゅうごうだワイワイ

(無い!無い!無い!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?