ハゲ歌

 ちょっとづつ作っている、ハゲの為の替え歌シリーズです。
 以前作った幾つかが手違いで消えてしまったので、新作から少しずつ上げていこうかと……
 先ずはこちら。

ハゲ!頑張れ!(とべ!ガンダム!)

 生え変われ 生え変われ 生え変われ 頑張れ
君よ 生やせ

まだ額に生える投資があるなら
巨大な額を 出せよ 出せよ 出せよ

正規の薬を取り寄せ 生やせよ
起毛せいよ 頑張れ 頑張れ

立ち上がれ 立ち上がれ 立ち上がれ 頑張れ

君の 逆毛

まだ絶望に沈む 悲しみあるなら
恐怖を払って 買えよ 買えよ 買えよ

渦巻く血潮をめぐらせ 生やせよ
起毛せいよ 頑張れ 頑張れ

甦る 甦る 甦る 生やせよ
髪を掴め

まだハゲに震える 心があるなら
毛生えを求めて 飲めよ 飲めよ 飲めよ

限界迎えて 飲めよ 頑張れ
起毛せいよ 頑張れ 頑張れ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?