ハゲテツライネ(アイネクライネの替え歌)

アタシ 頭が禿げて本当に苦しいのに 当たり前のようにそれら全てが悲しいんだ
今痛いくらい幸せな思い出が いつか来るお別れを育てて抜ける


誰かに居場所を取られ、生きるくらいならばもう
アタシはスカルプで生えたならいいな
だとしたら鏡前で戸惑いもない
そうやって頭までも生えないままで


アタシにあなたの髪の毛少し貰えたらいいのに
誰にも言えない秘密があって嘘をついてしまうのだ
あなたが思えば思うより いくつもアタシは増えてないのに


どうして どうして どうして( ノД`)…


生えない悲しみも綻びもあなたといれば
それで良かったねと笑えるのか?どんより憂いたか
目の前の視界がぼやけては見えにくいような
奇跡で生えても足りないや
アタシの頭皮を揉んでくれた


アタシが居場所を失くし さ迷うくらいならばもう
誰かが身代わりになればなんて思うんだ
今 細やかで確かな見ないフリ
きっと繰り返しながら 笑われてんだ


何度通っても何を試してもフサフサなる夢を見る
小さな歪みがいつかアタシを呑んで無くしてしまうような
あなたが思えば思うより、大袈裟にアタシは抜けて無いのに…


どうして どうして どうして( ;∀;)


お願い いつまでもいつまでも 止められない抜け毛
止めようと手を出したこのサプリよく効きますように
閉じた毛穴さえ 鮮やかに広がる為に
そのために何が出来るかな
カツラの名前をウィッグって言うかな


抜け毛増えた その瞬間にアタシ

消えてしまいたいって泣き喚いたんだ

それからずっと探していたんだ

いつか出会える悩み無用



生えない悲しみも綻びもあなたといれば
それで良かったねと笑えるのか?どんより憂いたか
目の前の視界がぼやけては見えにくいような
奇跡で生えても足りないや
アタシの頭皮を揉んでくれた
あなたの抜けた毛植えていいかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?