シンデルヘッド~何処かで無くしたアイツの抜け毛~

流行りの色も染められなくて
ダサいハズのこの俺
お前が抜けて一年が過ぎ いいウィッグを買ったつもりが

それでもこの歳まで俺が 育てた頭の所は
オシャレをしても サプリ変えても 結局変化もないまま


早く忘れるハズの ありふれた抜け毛を
あの時のシャンプーが 思い出させる


シンデルヘッドで夢とお前はたいてた頃
下らない嘘だって 二人で笑えたね
今夜の髪の香りは あの頃と同じで
頭皮マッサージもしてりゃ 抜けてないのに


寄り道みたいな始まりが 二年も続いた医療行為
初めて薬飲んだ夜 ほら 俺の頬が濡れていたね


髪は石ころよりも 溢れてると思ってた
なのにダイヤモンドより 光り続ける


シンデルヘッドで二人 泣いてた頃
どっちから抜け毛対策するか賭けてた


あの頃に戻れるなら この毛を離さない


シンデルヘッドで夢とお前はたいてた頃
下らない嘘だって 二人で笑えたね
今夜の髪の香りは あの頃と同じで
頭皮マッサージもしてりゃ 抜けてないのに

あぁ………ツラくないのに………(泣)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?