Spportunity News #024

みなさんこんにちは!
スポチュニティスタッフのAMです。今年は梅雨が中々来なくて暑い時期が続いていましたね。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

「Spportunity NEWS」6月号をお届けします。私たちの活動のトピックスや新サービスなどのお知らせ、スポチュニティを応援してくださっている「アンバサダー」の皆さまの活動をお知らせする場として情報発信しています。お仕事の筆休めにでも、ちょっと一息つきながらご覧ください!

                                      <6月号のコンテンツ>

1.新着プロジェクトご紹介

2.アンバサダーの取組みについて

3.アンバサダー紹介キャンペーンについて

1.新着プロジェクトご紹介

■「元浦和の選手エスクデロの従兄弟が日本でJリーガーを目指す!」
浦和レッズで活躍したエスクデロ競飛王選手の従兄弟、ホルヘ・エスクデロ選手の日本挑戦を応援!

市川サッカークラブ(市川SC)は、千葉県社会人サッカー1部リーグに所属する地域密着型のクラブです。この度、アルゼンチン5部リーグで活躍するホルヘ・エスクデロ選手を日本に招くためのクラウドファンディングを立ち上げました。
ホルヘ選手は、かつて浦和レッズで活躍したエスクデロ競飛王選手の従兄弟で、日本でプロ選手としてのキャリアを築くことを夢見ています。アルゼンチンの経済危機により、ホルヘ選手は渡航費や滞在費などの資金を必要としています。
そこで、市川SCは皆様のご支援を募り、彼の日本での挑戦をサポートしたいと考えています。集まった資金は、ホルヘ選手の渡航費用、滞在費、トレーニング費用に充てられます。ホルヘ選手の加入により、市川SCのレベルアップと地域のサッカー文化の発展が期待されます。
皆様の温かいご支援をよろしくお願いいたします。ホルヘ選手と共に新たな未来を築きましょう!

エスクデロ競飛王選手 応援メッセージ


■日本海リーグ 石川・富山を野球で盛り上げる! #被災地復興プロジェクト


日本海リーグは、石川ミリオンスターズ・富山GRNサンダーバーズの2球団からなる野球の独立リーグです。リーグとしては2023年に発足をされた新しいリーグですが、石川球団・富山球団は2007年から活動をしており、15年以上もの間、地元地域に愛され支えられながら活動をさせていただいておりました。そんな最中、今年1月に能登半島地震が発生しました。

そしてこれまで当たり前にあった日常が一変しました。私たちができることは限られていますが、次は私たちが支えなければいけない。
そう強く感じました。スポーツ、野球の力で被災にあわれた方々へ元気や勇気を与えることこそが私たちの使命です。このプロジェクトを通して、私たちはスポーツの、野球の力を証明したいと考えています。野球は単なるスポーツではありません。チームワーク、努力、そしてスポーツマンシップを通じて、多くの人々に感動と希望を与える力があります。石川・富山には多くの野球ファンがいますが、普段野球を観戦されない方も含めて、夢を追いかける選手たちの姿を見ていただくことで元気を与えることができると信じています。

2.アンバサダーさんの取り組みについて

■アンバサダー 山田大記さん


怪我からの復帰おめでとうございます。
年齢(と怪我)を重ねてピッチに立てること、沢山の人に応援してもらえること、このクラブで大好きな仲間と戦えることを強く感じながらプレーしている山田選手に沢山の感動を頂いています。今シーズンのジュビロの躍進に注目ですね!!
Facebook

3.アンバサダーご紹介キャンペーンについて


現在スポチュニティとして多くのプロジェクトに携わっておりますが、アンバサダーの皆様及びお知り合いの方が弊社にてプロジェクトを実施される場合手数料は2%割引となるのでご活用いただけると幸いです!
ご相談は無料ですのでお気軽に弊社担当までご連絡いただきますようお願い致します。
Spportunity Ambassador(スポチュニティ・アンバサダー) - Spportunity(スポチュニティ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?