見出し画像

おみーの夢はカフェオープン#10~ミニ看板作ってみた~

しっぽにちは。おみーです♪(*^^*)♪

日常の中でちょっとワクワク・ポジティブな体験できる場を提供できるカフェを作りたい。

今回は、前回作ったロゴマークを使ってミニ看板を作ってみました。いやいや、だから先に店の名前とかコンセプトとか考えることあるでしょ…以下略

まな板(笑)にステンシルで描いてみました。

1:ロゴを印刷

画像1

2:クリアファイルにマジックでロゴを写す

画像2

3:カッターで切り抜く

画像3

4:まな板(笑)に3のクリアファイルをテープで止める。

5:スポンジに、水彩絵の具をそのままつけて、ぽんぽん

画像6

6:クリアファイルをはずして完成!

画像5


失敗してぐちゃーとなるかと思ってたけど、思ったよりうまくできた!ので、B.B.さんが入れてくれたブレンドコーヒーと作ってくれたドリップパックとキャニスターと一緒に記念撮影。ミニ看板は飾り棚に置くこととなりました。

画像6

------リンク------

①おみーの夢はカフェオープン一覧はこちら

②B.B.さんのコーヒーに関する記事一覧はこちら

③マガジン『カフェを開きたい!』はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?