見出し画像

おみーの夢はカフェオープン#4〜オープン目標〜

しっぽにちは。おみーです♪(*^^*)♪
日常の中でちょっとワクワク・ポジティブな体験できる場を提供できるカフェを作りたい。

まずは、オープン目標。
なんとなく今年生まれた長女おもちちゃんが小学生になるとき。
一緒に1年生やろう。
ということで、2027年開業目標にします!
そこまでに会社員やりつつママやりつつ金策やら人脈づくりやら店づくりを頑張らねば。。。

------リンク------
①おみーの夢はカフェオープン一覧はこちら

②B.B.さんのコーヒーに関する記事一覧はこちら

③マガジン『カフェを開きたい!』はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?