見出し画像

おみーの夢はカフェオープン#5〜ゆかいな仲間たち〜

しっぽにちは。おみーです♪(*^^*)♪
日常の中でちょっとワクワク・ポジティブな体験できる場を提供できるカフェを作りたい。

【カフェづくりのメンバー】
こんな感じでスタッフを考えてます。

日々の運営:TAN2さん、B.B.さん、おみー
店長・IoTお悩み相談担当:TAN2さん
コーヒー担当・IoTお悩み相談担当:B.B.さん
看板娘:おもちちゃん
メニュー開発:おみー弟(イタリアンシェフ)
接客指導:おみー妹(飲食接客経験あり)
気配り(笑):おみー

説明しよう、気配りとは。
経理や仕入れなど上記に記載されていないすべての仕事をこなすのだ。大変そうだ。。。


------リンク------
①おみーの夢はカフェオープン一覧はこちら

②B.B.さんのコーヒーに関する記事一覧はこちら

③マガジン『カフェを開きたい!』はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?