舞台『モノクロの種』キャストインタビューその4


こんにちは!

TEAM RevArtです。

お待たせ致しました!

今日から連投します!インタビュー!!


まずはこの方!!


画像1

B班桃季役 飯田 和之くん!

おざ「やあ!」

飯田「あ!ども」

おざ「インタビューしていい?」

飯田「ついに僕ですね!」

おざ「うん。まぁ笑」

ドライな主宰ですね、すいません😂笑


おざ「今回演じる役を教えて下さい」

飯田「桃ちゃん(桃季)です。」

おざ「台本を初めて読んで、桃季、どう思いました?」

飯田「桃季は僕の印象、純粋なバカだなって思いました。なんか自分がやったことない感じの役だったので、不安とドキドキが入れ交じりました。笑」

おざ「そうなんだ!じゃあズバリ!恋してますか?」

飯田「リアルに失恋したばっかです。押忍」

おざ「え!なんかごめん・・・😳」

飯田「いいんです!今楽しいから」

おざ「そんじゃ、切り替えて(笑)作品の全体の感想をお願いします!」

飯田「第一印象、まとまっててすごく分かりやすくて、普通に面白いと思いました」

おざ「え、なんかありがとうございます(照)」

飯田「押忍」

画像2

穏やかな笑顔でインタビューが進んでいく🤤

おざ「桃季として、どう生きていきたいですか?」

飯田「盛り上げるとこ盛り上げて、桃季の良さを皆さんに伝えたいですね!」

おざ「じゃあ最後に意気込みをどうぞ!」

飯田「立ち回りをしっかり考えて、作品をより良くして皆様にお届けしたいです!よろしくお願いします!」

画像3

嵐のような疾走感かつ、全力ではっちゃけるフレッシュな桃季を是非劇場でご確認ください✨

飯田くん SNS→→

https://mobile.twitter.com/iida117

画像4

画像5

TEAM RevArt公式Twitter→→ https://twitter.com/TEAMRveArt?s=21

チケットサイト→→ https://stage.corich.jp/stage/108582

TEAM RevArt 男澤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?