舞台『モノクロの種』キャストインタビューその3

こんばんは!

TEAM RevArtです✨





はい。更新が滞っておりますね。

こりゃあかんですね!

申し訳ありません💦

明日からバシバシ更新して本番前には全員のインタビューが揃うと思うので

期待しててお待ちくださいませ🙏


ということで本日はこの方

画像1

河住 沙紀さんにインタビューしました!

(左は男澤)


おざ「インタビューいいですか!」

河住「あ!はい!インタビューですね!」

おざ「そうなんです。インタビューなんです笑」

河住「よろしくお願いします」

おざ「こちらこそよろしくお願いします!さっそくですが、河住さんに今回演じていただくの役を教えてください!」

河住「薫子(かおこ)です」

おざ「薫子!よろしくお願いします!じゃあ、薫子を演じていただく上で意識してることを教えてください」

河住「実年齢より上で、(年齢が)離れているので雰囲気作りを徹底していこうと思っています」

そう話す河住さん。言葉も雰囲気も落ち着いていて大人の雰囲気が漂っています✨

画像2

おざ「なるほど!じゃあ次の質問です!薫子は花屋さんとして働いていますが、スバリ河住さん!女優以外で、どんな職業についてみたいですか?」

河住「漫画家です。漫画読むのも書くのも好きで、中学生の時ちょこっと書いてました」

おざ「そうなんだ!意外!漫画はどんな漫画が好きなの?」

河住「鬼滅の刃好きです!」

おぉ!急に無邪気な雰囲気で話し出してくれた!また新しい1面が見れた瞬間でした🤤しみじみ

おざ「じゃあ、お花は好きですか?」

河住「好きです!ヒマワリ育ててました」

おざ「なんか色々と役に近いですね」

河住「ん?」

おざ「い、いえ(笑)それではモノクロの種の感想をどうぞ!」

河住「群像劇なのと、全員にスポットが当たってて飽きない。それぞれ共感できる部分が絶対にあると思うので推しキャラができるような作品になると思いました」

おざ「ありがとうございます。それでは最後に意気込みお願いします」

河住「すごく難しい役どころなので役の同世代の方から共感をいただけるように頑張ります」

おざ「ありがとうございました!これからもよろしくお願いします」

河住「こちらこそありがとうございました!」

落ち着いていながらもどこか儚げで揺れる気持ちを魅せてくれる河住さんの薫子。

「モノクロの種」を盛り上げてくれること間違いなしです。

是非劇場でご観劇ください!


河住さんのSNS

Twitter→→→

https://mobile.twitter.com/sk_hs09

インスタ→→→

https://t.co/DUPBP5KkPN?amp=1


画像3

画像4

画像5

TEAM RevArt 男澤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?