舞台『モノクロの種』キャストインタビューその2

こんにちは!TEAM RevArtです!

9月ももうすぐ3分の1に突入しかけているなぁ

なんて、しみじみ思いながら毎日稽古しております。笑

『モノクロの種』

こんな調子で気づいたら、あっという間に初日を迎えてそうです😂笑

本日は、この子にインタビューしてみました!

じゃーーん!!





画像2


田中 杏佳(たなかきょうか)ちゃん!


おざ「ちょっといい?」

杏佳「え・・・いいですよ〜笑」


男澤の第一声の声のかけ方が不審者感満載でした。この演出家、語彙力もなければかなりのシャイボーイなんです・・・笑

おざ「インタビューしてもいい?」

杏佳「あ!いいですよ〜♪」

素敵な笑顔での応対ありがとうございます🙏笑


おざ「さっそくですが!杏佳ちゃんの今回の役名は?」

杏佳「B班の凛ちゃんです」

おざ「凛ちゃん!役のイメージどんなです?」

杏佳「そうですね〜なんだろ・・・凛ちゃんは傍から見たら〜ってかこの台本読んで、なんか異質というか、性格が悪いと思ってたんですけど、少なからず凛ちゃんの想いは皆の中にもあるんじゃないかな〜って思ってます」

馬場「きゅんですか?」

杏佳「きゅんでーす♪ちょっと!何言わせるんですか笑」

馬場氏がちょいちょい野次を入れていました。笑

杏佳「とにかく!結構人間味がある役だと思ってます笑」

おざ「なるほどね〜。じゃあ台本読んでみて初見の感想どんなだった?」

杏佳「何でも持ってる人と何も持ってない人って、それぞれが実際にいるかと言われたらそうではないけど、人の交わりによって生まれる出来事が世界を色付かせるみたいな事は意識してないだけで私達の身の回りに起こっていて、そのことに気づくきっかけになる作品だと思いました」

画像2


この時の男澤は、何というしっかりした答えなのかと感服してました。

おざ「杏佳ちゃんってめっちゃしっかりしてるよね!じゃあ最後にズバリ今作品への意気込みをどうぞ!」

杏佳「はい!!えっと〜いや〜・・・やばい全部(ネタバレ)言っちゃう笑笑笑。コロナ禍で大変ですけど、実際に劇場で観ていただくということは・・・いや!違うな〜なんて言うんだろうな〜。・・・実際に劇場でやれることがどれだけありがたい事かという事を感じながら最後まで頑張りたいと思います!是非観にいらしてください!」

おざ「ありがとうございました!」

杏佳「こちらこそ!またよろしくお願いします!」

画像3

杏佳ちゃんの演じる”凛”はB班公演と千秋楽のMIX公演。

田中杏佳official HP→→
https://kyokatanaka.theblog.me/

Twitter→→
https://twitter.com/Kyoka_Tanaka?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

Instagram→→
https://www.instagram.com/kyoka_t_m_/?hl=ja

17Live→→
https://17appv2.onelink.me/D7OH?pid=InappShare&af_c_id=profilepage&af_dp=media17://v2/streamer_profile/46b77cc0-909c-4068-9775-3dda5a480bc6&af_web_dp=https://17.live/profile/u/46b77cc0-909c-4068-9775-3dda5a480bc6?lang=ja

色んな感情を繊細に表現してくれる田中 杏佳ちゃんの凛を是非劇場でご覧ください✨

TEAM RevArt公式Twitter→→ https://twitter.com/TEAMRveArt?s=21

チケットサイト→→ https://stage.corich.jp/stage/108582


画像4

画像5


TEAM RevArt 男澤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?