舞台『モノクロの種』キャストインタビューその1

こんにちは、TEAM RevArtです!

現在、舞台『モノクロの種』稽古が始まり、熱が入ってる制作陣にキャスト陣。

そんな中、休憩中にインタビューしてみようかな〜なんてこと考えていると、テクテク歩いてる女優さんが!

おお!一発目はこの子にインタビューだな🤭なんて気持ちで、その子に手招き!

テクテクと寄ってきてくれたその女優さんは・・・







画像1


じゃん!石川 桃(いしかわもも)ちゃん👋👋👋


おざ「こんにちは」

桃「こんにちはー」

おざ「キャストさんにインタビューしていきたいなーなんて思ってて」

桃「えー!?って事は私が最初ですか?」

おざ「うん!一発目だよ〜」

桃「いぇ〜い笑」

とってもマイペースで、でもお芝居をはじめるとものすごい集中力と発想力で周りを魅了する石川 桃ちゃん。

そんな彼女にTEAM RevArt初インタビューを試みます。

画像2

おざ「今回の役名は?」

桃「麗(うらら)っていう女の子を演じます」

おざ「役に対してどう思った?」

桃「強烈って思った!すっごい楽しみだと思った!」

おざ「カップルの彼女役だけど、こんなカップルどう思う?」

桃「んー、、、実体験としてはないけど〜自分は周りの目とか気にしちゃうから、こんなカップルになりたい!バカップルなってみたい!笑」

と、素敵な笑顔で質問に答えてくださる桃ちゃん。感謝永遠に🙏


おざ「そうなんだ!じゃあズバリ!好きなタイプは?」

桃「えっとね〜・・・自由にさせてくれる人が好き!それだけ笑」

おざ「それだけ笑笑。じゃあ核心の質問!モノクロの種、読んでみて、演じて、どう思いました?」

桃「急に核心くる!笑」

おざ「ずばり!笑笑笑」

桃「んー。ありえない話じゃないから、すごく共感できると思います!それぞれ成長してるところが、、、ん〜なんだろう。なんか素敵だなって思った!」

おざ「おぉ!じゃあ最後に意気込みどうぞ!」

桃「めちゃくちゃ緊張します!でも絶対に観に来て損無しです!来てね♡」

おざ「ありがとうございます!」


最後にプロデューサーの馬場氏とツーショット✨

画像3


石川桃Twitter→→
https://twitter.com/komomotomato?s=09

17LIVE→→
https://17appv2.onelink.me/D7OH?pid=InappShare&af_c_id=profilepage&af_dp=media17%3A%2F%2Fv2%2Fstreamer_profile%2Fc28b73bc-eaa6-4406-83d1-ca6f8c92ddea&af_web_dp=https%3A%2F%2F17.live%2Fprofile%2Fu%2Fc28b73bc-eaa6-4406-83d1-ca6f8c92ddea?lang=ja-JP


次回は誰のインタビューが聞けるかな〜😂

お楽しみに!!

TEAM RevArt公式Twitter→→

https://twitter.com/TEAMRveArt?s=21

チケットサイト→→

https://stage.corich.jp/stage/108582

画像4

画像5

TEAM RevArt 男澤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?