見出し画像

メンバー自己紹介 : 多糖

お初にお目にかかります、この度ありがたくTEAMラプター!の一員と相成りました多糖(たとう)と申します。己の自堕落な性格が災いしご挨拶遅れましたこと、お詫び申し上げます。

さて、何故このような名前になったかと申しますと、本名を1ひねりも2ひねりもした結果でございます。ヒントとなったあだ名をつけてくれた友人に乾杯。

現在神戸のとある大学に通うしがない大阪人です。小さな頃から週末は図書館通い、小・中学校では学年トップクラスで図書室の本を読破した本の虫であります。(自称)(なお、高校の頃は部活に没頭していた為空白の3年間となっております、無念)
最近気になる本は、三谷幸喜さんの『予測不能』です。

しかし悲しいかな、文才には恵まれず…。
「何故それで"TEAMラプター!"へ?」とお思いの皆様方、ご安心下さい(?)
親の影響か絵を描くことには多少恵まれましたので、私は今後イラストメインで活動致します、やったね!

自分の好きな物を詰め込んだ絵を投稿しつつ、もしかしたら物語に花を添える挿絵も描くかも?(出来栄えは保証しません)

こんな私ですが、是非によろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?