Todoに落とし込んでタスクマネジメントをするからこそ、仕事に活きる。

こんにちは。
チーム株式会社 太田泰史です。


私は昔「Todo」に落とし込んで、タスクマネジメントをすることが苦手でした。

いつも三日坊主になっていました。

諸先輩方に「こうしたら良いよ」と言われたことを、具体的に「Todo」に書き起こす。

それを意識して仕事をしてきました。


どれだけ仕事が出来る先輩方と時間を共にしても、

実際に自分の仕事に落とし込めなければ変わりません。

言語化していくことの難しさを味わいました。

でも、そうやってタスクマネジメントをしたからこそ、今があるなと思います。


若いうちから「Todo」に落とし込むことを徹底していけば、

どこに行っても通用するビジネスマンになれるでしょう。


最後まで、目を通して下さってありがとうございました。

チーム株式会社
代表取締役社長
太田泰史

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?