自己紹介 はう

名前の由来

ポケカで初めて使ったサポートがハウだったのでそのままお借りしました。

ポケカを初めたきっかけ
中学卒業後の暇な時期に友達と始めました。
ジムバトルに出るようになり、そこでの優勝を目標に練習するようになりました。

好きなカード

ジムバトル初優勝へ導いてくれたカード

好きなデッキ

パルキアうらこうさくです。
勝つ楽しさを教えてくれたデッキです。

チームに入っての印象

みんな強くね?

チーム内での目標

みんなに追いつくこと

個人の目標

CL完走

最後に一言

下手でも勝てます!

ここまでありがとうございました🙇‍♂️

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,652件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?