見出し画像

Kabubuですけど...

マリガンで47枚引きます。山切れ負けで対あり

どうもKabubuです!


名前その由来

改めてKabubuと申します。
名前の由来はむかしむかしにダイパの主人公につけた名前ですw 幼かったこともあり細かい由来は覚えてません。


ポケカを始めた時期ときっかけ

ポケモンカードは2014年に発売されたワイルドブレイズからはじめました。今年で8年目です!その前から興味本位でコレクトしていた時期があったのでそれも含めると10年越えてますね。

きっかけは友人からの誘いです。お陰で沼にどっぷりですwww


好きなカード

初めててゲットしたかーど
今でも大切にしてる
色々思い出がある


好きなデッキ

好きなカードで提示したサナニンフです。
WCS2019に持っていってボロ負けしましたwその悔しさもあり大好きです!
他にもラフレシアランクルス、Mレックウザ、カエループ、ルガゾロ、クワガノン(エレキブラスター)、連撃テンタクルが好きです!


チームに入っての印象

チームメイト全員楽しい人ばかりで強さ、知識で敵いません。たよれるなかまばかりです!


チーム内での目標

1番最初にCLで優勝することです!


個人的な目標

また世界の舞台へ上がることです!2019年の悔しさを1年でもはやく晴らしに行きたいです。


最後に一言

今後もチームとして精進していきますので応援の程よろしくお願いします!このnoteをみているそこのあなた!!!!!お互いこれからも頑張りましょう!!(Twitterも積極的に更新していきたいと思いますwフォローしてね)

よければ僕個人でもnoteを書いていますので目を通してみてくださいね〜

ではまた👋

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?