見出し画像

100kmウォーク前日!

感謝

「やりたい!」から始まったこの挑戦ですが、あっという間に前日となりました!
サポート企業やTeamKDYメンバー、「頑張って」とメッセージをくれた方々や家族に感謝しています。
ありがとうございます!

意気込み

100kmを26時間以内に歩く
今まで経験のない挑戦
歩ききれるかどうかさえわからない
だからこそ、「挑戦」なのかなと思っています!

もうここまできたら頑張るしかない!
そんな気持ちです。

とは言え…
50km以降の疲労や天候
不安だらけです。

それより楽しみが大きいかと問われると、そうとは言い切れませんが
ゴールした後の達成感を思い浮かべながら今日は穏やかに過ごしたいです!
あとは、何よりフィニッシャー賞をみんなで持ち帰りたいです!

第5回東京エクストリームウォーク100」HPより引用

また、今回Team KDY代表の角谷がチームの先頭を歩きます!
テクノロジーパートナーの技術を活かし、安全にメンバーを100km先導できるように頑張っていきます!
そちらにもご注目ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?