見出し画像

RIZIN28続報!!ついに明日20:00から!

ULTOREX(CROSSTECH)は、6月13日に東京ドームで開催される、RIZIN28の🇦🇿アゼルバイジャンでのTV放送をサポートします✨

アゼルバイジャンでは、国民的英雄が活躍しているのを見れることに凄く興奮しています!!

画像4



ムサエフTシャツとトランクスにULTOREXのロゴはいっているのが確認できます!


トクローさんからもTweet



こちらは、両選手のインタビュー動画です。

ムサエフ選手


ケラモフ選手

こちらもバッチリ、ULTOREXのロゴが見えますねー!!


こちらは、番宣動画です。是非、ご覧ください!

最後に「ULTOREXの提供でお送りします」って言ってるそうです✨


気合入っとる!

ムサエフ選手

スクリーンショット 2021-06-12 19.33.03

ケラモフ選手

スクリーンショット 2021-06-12 19.34.18

ふたりともりっぱなお髭😆

アゼルバイジャンのTV放送でも、どんどん、じゃんじゃん、ULTOREXの名前が多くの方の目に触れ、ULTOREX、さらにはCROSSTECHの発展に拍車がかかりますように🙏

さあ、明日、20:00!!

ムサエフ選手とケラモフ選手の健闘を祈ります!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?