見出し画像

公式アナウンスをかみくだいて説明します

🇦🇿CROSS exchange フリーXEX配当率80%、XEXロック解除のお知らせ

この度、XEXの買戻しのための対応として、以前からお知らせしていた下記が変更が行われたことをお知らせ致します。

【フリーXEXの配当率80%】
フリーXEXの配当率は、今までの20%から80%に変更いたしました。

【ロック解除のお知らせ】
ユーザーが保有している全ての30,60,90日ロックのXEXがロック解除され、フリーXEXになりました。

※現在ロックされているXEXは、永久ロックのXEX(キャンペーン等でボーナスで付与されたXEX)のみです。

(2021/5/27 公式アナウンスより)


フリーXEXの配当率が20%から80%になるというのはどういう事でしょうか?

現在はまだXEXがあるので、XCRにスワップされるまでの短期間ですが、配当率がUPしました。という感じです。

今回30,60,90ロックのXEXも買戻しの対象になっており、でもロック中のXEXは運営でもシステム的に引落をしたりどうにも移動ができず

なので、自動的に、すべての30,60,90ロックXEXをロック解除しましょうとなったんだと思います。

でも、せっかく90日ロックで保有してたのにロック解除されると配当率がさがっちゃう!

でも、安心してください。フリーXEXでも、配当率は80%(90日ロックと同じ)にします。っていう感じですね。

koindexにある分のXEXにはついては、配当は貰えないんですよね?

その通りです。
残念ながら、KoindexではXEXの配当はもらうことはできません。





みんなからいただいた質問をシェアしています
今後も更新していく予定です☺️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?