けっかーーーーーッ⭐

誰のためでもなく、自分のためにやる。
って決めてる。

ってコトで今日の結果発表↓

①7時に起きる
→7:00チョット前に眼が覚めて、7:00に目覚ましが鳴って、7:16に起きた。
おっけーの範囲内◎
ってコトで、たっせーーーーーーーーーいっっっ✨
遮光カーテンの隙間を少し開けてたので、朝日が入ってきて自然と眼が覚めた。
これからそうしよう。

②英語で英語を勉強する方法を考える
→気分的には10cmぐらい前進。
とりあえず思いつくのは洋書を読むってコトなので、読み始めた。
家にたくさん洋書があるので、そのコたちを読む。
ほかには何ができるかは、引き続き検討する。

③自分時間作る
→出来なかった。
どうも苦手っていうか.....今まで自分を蔑ろにしすぎてて、もっともっともーーーーーっと意識しないとダメだ。
意識に届くまで、引き続き目標にする。

④「ありがとぉ」をたくさん言う。
→できたッ!!!
今日はスーパーに行ったんだけど、レジのヒトにも「ありがとぉ」って笑顔で言えたし、ほかにもいろんなヒトに「ありがとぉ」って言えた。
そして、なによりも、今日もこの世が存在できている地球にありがとぉってこれからも伝えていく!!!

⑤近所の酒屋に行く
→出来なかったああああーーーー。
酒屋さんの目の前は通過したんだよ。
ただね。ぁぃがそのお店に入るテンションぢゃなかった。
おウチにあるコをまず空けよう。
冷蔵庫が小さすぎるたコトをめちゃくちゃ後悔しているなう。

⑥LINEに返信する
→したあああああああーーーーー!!!!
ら、秒で返ってきてふたたび放置している。
仕事だとクイックリスポンスなんだけど、プライベートは超絶マイペースなのよね〜〜〜。
また気が向いたら返信しよう。

⑦ナチュラルメイクをこころがける
→「こころがける」だけではダメだった。
ダメダメだった。
気づくといつものメイクしちゃう。
目尻にポイントになる色をめっちゃ入れたくなる。。。グヌヌ。。
誰にも会わないし、せっかくだからもっと派手なメイクにしようかとさえ思ってしまう。。。道のりは遠い。

⑧手で文字を書く
→出来なかったああああああーーーーーーー。
万年筆に触って、持ち上げて......そのまま置いた。

うん。
今日もなかなかな達成率だね。
のびのびとお外には出れなかったけど、お天気はスゴく良かったし、エスカレーターは駆け下りたり駆け上がったりしなかったし、ポテトサラダは作ったし、今日も100点満点な1日だったな。

明日はどんな日にしようかなぁ〜🎶

明日の目標は別記事ぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?