お夜食を食べなかった偉いよ。

真夜中にお腹空くとか。
試されている。←さっさと寝なさい
食べてないよ。
基本、ひと手間加えないと出来ない仕様にしてる。
ぢゃないとめっちゃ食べる気がするから。

ただ今絶賛「魔法使いの嫁」というアニメを見ていまして。
漫画も持ってたんだけど、途中で手放してしまったのです。
で、アニメ見て「やっぱ好きだなぁ〜」って思ってまたハマったわたしです。

んぢゃ、元気に明日の目標↓

①洗濯する
明日の天気知らないけど洗濯はぁぃの中では確定している

②思い浮かんでも実行してなかったコトをやってみる

③白だし使って料理する

④宅配ボックスのカードキーを探す
コレはホントにまぢでやらないと。。。

⑤お部屋の一角を片付ける

⑥自分時間作る

そんな感じ。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?