見出し画像

瓶コーラ自販機最高!!

どうもこんにちは、Mr.ストマックです。
いや〜、私ひっさびさに見つけちゃいましたよ。

瓶コーラ自販機を!!!

なにもう!超テンションあがる!

商品ラインナップは
「コカコーラ」
「オレンジジュース Hi-C」
「ジンジャーエール」
「コカコーラ ゼロ」

普段の私なら気にも留めないラインナップだ。しかし商品が瓶で出てくるという時点で人類のテンションは200%上がってしまうのだ。知ってるぞ。オレは詳しいんだ。

というわけで早速購入しようじゃないか!!

お金を投入しボタンをプッシュ!!

1番上を見ろ…!いるぜ…!

もう少しで感動のご対面だ…!!

わぁ〜い!!瓶コーラだぁ〜〜!!

オイオイ…キンッキンに冷えてるじゃねぇか…!!

「あれれ〜〜????栓抜きがないのにどうやって飲むの〜〜????」なんてガキコナンのように白々しい事を言うヤツもいるだろう。
安心してくれ、瓶コーラ自販機はちゃんと考えられている。

コレだ。

セット!

パキン!

きんもちぃ〜〜〜〜〜〜!!!!

(この写真は開放感のイメージです。)
(写真の詳細を語るのであれば大学3年の時の文化人類学のレポートで必要になった「空に想いを馳せる人類の図」がどうしても見つからずに実家で母マック(母親)に撮ってもらった写真です。)
(レポートの評価はBでした。)


この日は日中30°の暑い日です。
自転車でハローワークから自宅へ帰る私の額にも汗が滲む真昼間!

早速!いただきま〜〜〜〜〜〜す!!

美味しい!!

ハローワークから指定された時間に寝坊で遅刻しかけて焦りに焦った私の心と身体に染み渡ります!!

瓶で出てくるというだけで馴染み深い味のコカコーラが何倍にも美味しく感じますね!!
しかし寝起きの一撃目炭酸には大きな問題もあります。それは


ちょっと量が多い。

いや〜勢いでいきたいな〜。

いくか〜、一気にいかなきゃドンドン辛くなるぞ〜、いくか〜。

腹のチャプチャプ感を殺せ〜、何も感じないようにしろ〜、いくぞ〜

あい。

というわけで完飲しました。
やはりオジサンが瓶コーラはその場で一気に飲むにはちょっと量が多いってリスクがありますね。
お祭りの日なんかに焼きそば、たこ焼きやらを食べつつ瓶コーラを…ってのが理想的なムーブですかね。

しかし久しぶりに街中で思いがけずに出会えた瓶コーラ!!最終的にこの出会いに私は

満足〜〜〜〜〜〜!!!!

飲み終わった後はこちらの横のボックスに、だそうです。

いいね、瓶回収式。
何を良いと感じてるのかは自分でも一切わからないが好きなシステムだ。オレの瓶回収システムに対する謎の好意は是非科学者に解明してほしい。まだ誰も瓶を入れていないまっさらなケースに僕は瓶を入れる。

オセロならここですね。

ロックマン2のパスワードならこの辺でしょうか。


いや〜、楽しんだ楽しんだ。
まさか昼間に知らない道でこんな嬉しい事があるなんて。人生捨てたもんじゃないね。

最後に今日という日の記念に、そして感謝を込めて瓶コーラ自販機と自撮りをしました。

不衛生なオジサンと瓶コーラの絵が写っただけですね。

いやー何はともあれ、瓶コーラ自販機最高!!

皆さんも見かけたら積極的に楽しみまくろう!!!!

#コラム #自販機 #瓶コーラ #無職

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?