見出し画像

厩舎データその6

どうも、こんばんわ。今週は、皐月賞です。エフフォーリアが1人気になりそうですね。先週の桜花賞は1~7着までノーザンファームが独占しました。ちなみに11頭出走しておりました。すごいですよね(笑)。で、今週の皐月賞はエフフォーリアはじめ18頭中12頭登録されています。果たしてまた上位独占すのでしょうか。それでは、前回からの続きです。

藤原英昭調教師

画像1

藤原英昭調教師特選データ

画像2

画像3

近年40勝割れ、今年も少し出遅れ感がありますが、名トレーナーの一人です。平均的にいい感じの数字が並んでいる印象です。続きまして。

清水久詞調教師

画像4

清水久詞調教師特選データ

画像5

画像6

キタサンブラックの印象が強いですよね(笑)。G1勝ちはキタサンブラックのみですが(笑)。まだ48歳ですし、昨年もキャリアハイでした。今後期待のおける調教師さんです。本日は以上です。それではまたよろしくお願いいたします。

サポートは必要ございません。皆様のお役に立てたのなら光栄です。