見出し画像

厩舎データその4

どうも、こんにちは。先週の高松宮記念は馬場もあり荒れると見ましたが堅かったですね(笑)。今週は大阪杯。メンバーは豪華ですが、馬券的妙味が少ないような感じがしております。まあ桜が見頃ですし、気温もずいぶんあたたかくなってきて過ごしやすい時期ですので気分一新していきたいところです。時期的に多忙で更新忘れないように頑張っていきたいと思っています(笑)。それでは前回の続きです。

杉山晴紀調教師

画像1

杉山晴紀調教師特選データ

画像2

画像3

現在39歳。まだまだ若手、6年目の先生です。その中で昨年はリーディング7位と躍進。デアリングタクトはもはや有名ですよね。年々成績も右肩上がりで注目の若手調教師です。

音無秀孝調教師

画像4

音無秀孝調教師特選データ

画像5

画像6

リーディング上位常連のベテラン調教師ですね。元G1騎手の実力を調教師になってからより才能を開花させた典型的な先生です。北村友一騎手との相性がいいですね。まあ過去にはなりますが小田切有一オーナーの馬をよく預かっていましたよね(笑)。福永騎手との相性も悪くないですしゆういちつながりはなにかあるのかもしれません(笑)。それではまたよろしくお願いいたします。

サポートは必要ございません。皆様のお役に立てたのなら光栄です。