見出し画像

厩舎データその2

どうも、こんにちは。今週は土日あわせて重賞が4つ。日に日にあたたかくなってきて競馬場日和ですね。まもなく中山も入場再開になりそうですし無観客でのG1開催は避けられそうでなによりです。来週は高松宮記念。中京の馬場傾向には注目したいところです。それでは前回からの続きです。

堀宣行調教師

画像1

堀宣行調教師特選データ

画像2

画像3

堀先生はわかりやすい傾向ですよね。東京芝2000はほぼ買いです(笑)。あとオーナーにも特徴があります。吉田一族も悪くないのですが、ヒシの阿部さんやカフェの西川さんが狙い目ですね。

安田隆行調教師

画像4

安田隆行調教師特選データ

画像5

画像6

どうしても短距離のイメージが強いです(笑)。ロードカナロア、カレンチャン、ダノンスマッシュとスプリントG1の猛者を管理されてきた実績がすごいですよね。イメージがなかったのがミルコ騎手との相性です。このコンビは注目したいですね。今回は以上です。それではまた引き続きよろしくお願いいたします。

サポートは必要ございません。皆様のお役に立てたのなら光栄です。