見出し画像

厩舎データその3

どうも、こんばんわ。今週は中京で高松宮記念があります。中京の馬場は先週まではほぼ先行したもの勝ちみたいになってましたが、はたして今週はどうなのでしょうか。また日曜日の雨予報も気になります。それでは、前回からの続きです。

藤沢和雄調教師

画像1

藤沢和雄調教師特選データ

画像2

画像3

ご存じ名伯楽ですよね。来年定年ということでこの1年に注目が集まっていますが、今年の出だしはあまりよくありません。ルメール騎手とのコンビが非常に多いのが特徴です。

国枝栄調教師

画像4

国枝栄調教師特選データ

画像5

画像6

国枝先生ももう65歳ですか、時がたつのは早いですね(笑)。府中芝での良績が目立ちます。アーモンドアイとのコンビもあったとはいえルメール騎手との相性はいいですね。カレンの鈴木オーナーとの相性もいいようです。今回は以上です。引き続きよろしくお願いいたします。

サポートは必要ございません。皆様のお役に立てたのなら光栄です。