見出し画像

つぐみのおうち

PCに写真が取り込めず、更新が遅れてしまったのですが、

つぐみに素敵なご家族ができました。

なんと!!こちらのnoteからご応募くださった方とご縁がありました。

「サバトラ」で検索して猫ちゃんを探されてたら

ツグミがヒットしたようで。一目惚れしてくださいました。

里親募集をしてるサバトラの猫ちゃんがたくさんいる中、

こうやってつながることができるのは、やっぱり目には見えない

赤い糸がむすばれてるんだろうな♡と思います。

【どらちゃん】とかわいい名前をつけてもらい、

避妊手術も無事終えたと連絡をいただきました。


画像1

とっても愛らしいドラちゃん。

先住猫ちゃん(これまた美人な女の子)とも仲良くやっていけそうで

素敵なおうちの家族になれたことに感謝の気持でいっぱいです。


画像2

マメに連絡をいただき、かわいいお写真も送ってくださいます。

こちらの報告でお写真使わせていただき、ありがとうございました。

これからも末永くドラちゃんのこと、よろしくおねがいします。


追伸 お見合いの際に頂いた、地元名物のサラダパン♪

   とっても美味しかったです!!

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?