見出し画像

イケメンの銀♂ 里親様決定

僕は銀。4兄弟。

覚えてないけど、箱に入れられてその上からビニールを被せられて

置き去りにされてたんだって。

画像1

寒かったから兄弟で温めあってたのはなんとなく覚えてる。

夜勤明けの検査技師さんが見つけて保護してくれたんだって。

そのままお世話おばさんの家に連れてかれたんだ。

画像2

お世話おばさんは僕たちにミルクを飲ませてくれた。


画像3

兄弟でミルクの奪い合いだったのが懐かしい。

その時の様子が動画で残ってるよ。

実は僕たちが来る一日前にも4兄弟がきたそうで

一緒におおきくなったから、もはや8兄弟みたいなもんだね。


みんな順番に里親さんが決まって

本当のお家に行ってしまった。

少しさみしいけど、幸せになれるならこんな嬉しいことはない。

僕も新しい家族のことを幸せにするよ!

画像4

一番仲良しの弟、黒猫のウニ。

ウニと一緒の家に行けると嬉しいな!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?