見出し画像

小夏♡のおうち

日曜日、大阪の高槻の里親さんのお宅まで小夏をお届けに行ってきました。

小夏は3兄弟の末っ子。

小太郎と小次郎の妹です。

兄弟での2頭飼、多頭飼をしてくださるおうちもあるのですが

今回はみんなバラバラのお家に行くことに。


画像1

小太郎は白が多めの茶白猫。

小次郎は100%の茶トラ猫。

小夏はその中間で手足と口周りに白が入った
茶色が多めの茶白猫。


画像2


猫を飼うのは初めてです。という穏やか一家の里親さん。

とっても大切に可愛がってもらえてます。

私達とご縁のある里親さんは本当に素敵な方ばかりで

ありがたいです。

小夏、よかったね!!

↓お兄ちゃんたちも安心しているよ。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?