見出し画像

たまのおうち♪

牛小屋生まれの三毛猫たまちゃん。

保護したときはひどい状態でした。

画像1

大量の目やにと鼻水。そしてなぜか眉毛が焼けてチリチリに・・・

それでも元気よくご飯を食べてくれて

少しずつ綺麗になっていきました。


画像2

画像3

途中から同じ牛小屋生まれのお姉さま達との共同生活をしながら

大きくなって行きました。


画像4

たまはとっても元気で怖いもの知らず。

掃除機にも平気で挑んできます。

天真爛漫で好奇心旺盛なかわいい子。

大阪からお見合いに来てくれた素敵なご家族のもとへ

行くことになりました。

スクリーンショット 2020-11-04 15.36.29

車の中ではちょっと緊張してましたが、すぐに新しい環境に打ち解けて

そこのおうちの小学生の女の子と仲良しになりました。

画像6

こんな幸せそうな姿をみれてとても嬉しい。

たま改め名前は「うに」ちゃん。

いつまでも元気に楽しく暮らしてね。

画像7

帰り道、名物のフルーツ餅を買って帰りました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?