見出し画像

戦闘機で空を飛ぶ

昨日の続き。
仲間に送ったメルマガ的なものから引用します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

誤解しないでいただきたい。
昨日の配信は多くの反響を呼んだのだが、私は、ビーサンが冬のロシアで活躍できるかどうかを確かめるために、ロシア入りしたのではない。
それはもちろん社会的に意義があり、日露友好と科学の進歩のためにも必要なことなのだが。

昨日の私の発見によって、ロシアの人々は日本人を崇敬するだろう。
私は紫綬褒章をいただくことになるかもしれない。

しかし、それでもそれは本丸ではない。
では、今回の本丸とは何か?

それは戦闘機である。
成層圏である。

実際には成層圏ではないが、かなり高いところ。

要は、
【戦闘機に乗って、成層圏に行っちゃう? 行っちゃえ!!!】
ということなのである。

男なら一度は妄想する
【戦闘機に乗って、成層圏に行っちゃう? 行っちゃえ!!!】
というプロジェクトを遂行するためにロシア入りしたのだ。


ビーサンで街を歩いた翌日、私は厳重なセキュリティチェックを受けた後、ロシア軍の施設に入った。
もちろん、ビーサンは履いていない。

この施設は旧ソビエト時代に建設されたもので、実質剛健そのものである。
物件マニアの私には垂涎ものだ。

さて、軍人からレクチャーを受けた後、戦闘服に着替え、戦闘機に乗り、成層圏に飛び立つことになった。

・時速約2,100キロ
・マッハ1、75
・7G
・自分も少しだけ戦闘機を操縦
・地球が丸く見える

の、異次元である。
とてもじゃないが私の拙い文章作成能力では、皆さんにこの体験を伝えることができない。
以下の動画を観てほしい。
今回、一緒にロシア入りした矢内綾乃さんの動画と画像だ。
https://note.com/ayanoyanaiwkiwki
↓↓↓


画像1


地球


MIG映像


このメールを読み、
【戦闘機に乗って、成層圏に行っちゃう? 行っちゃえ!!!】
を、自分も体験したいと思ったあなたは、可及的速やかにコラボレートの技術を磨くべきだ。

すでにスタートしているのなら、いっそう研鑽するべきだ。
努力の積み上げが成層圏に達したとき、あなたは実際に成層圏に行けるはずだ。
あなたの達成を切に願う。


最後に、
【戦闘機に乗って、成層圏に行っちゃう? 行っちゃえ!!!】
を、遂行する際に、留意すべき点を格言として記しておく。

冒険心溢れる諸君!
以下の格言を読み、学び給え。

------------------------
マッハで飛ぶ戦闘機に乗る前に食事をすると、マッハで吐く。
------------------------


↑↑↑↑↑↑↑↑↑
引用終了。


このようにコラボレートの技術を磨くと、マッハで飛ぶ戦闘機内で、マッハで吐き、窒息しそうになる体験もできます。

次号に続きます。
たぶん。


嶋村吉洋(ワクセル主宰)
ワクセル
Twitter
Instagram
facebook

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?