見出し画像

上がり続けるガス代!何とかしませんか??

ガス代!高いなぁ!

 物価高、値上げラッシュ、インフレ懸念、日々の生活を営む中での出費の実感が増し増しです。
更に円安やウクライナ紛争の影響もあって、ガス代がめちゃめちゃ上がっています!!!!

太陽の「熱」エネルギーで「お湯」を沸かす給湯設備の専門店、
Team朝日エコです。

ガス代、ウナギ上り!
総務省統計局のHPを閲覧!

以下、福山市の都市ガスの価格の推移です。
会社にもよりますが、プロパンガスだと都市ガスよりも2〜4割程度高いので、10,000円越えになるかも知れませんね。

出典:総務省統計局ホームページ
出典:総務省統計局ホームページ

今後、さらなる値上げ予報など、ウンザリですよね。

一方では、地球温暖化も同時に進んでいます。

太陽エネルギーは「タダ(ゼロ円)」

太陽熱ソーラーは、温暖化に非常に強く、とても良く沸きます。更に、
太陽熱ソーラーは、ランニングコストが掛からないので、ガス料金の値上げには、ほとんど影響は受けません。

逆に、ガス代が高騰するから、ガスの使用量を減らすために、
改めて太陽熱ソーラーの良さを見直そうとの、日々増加する問合せに、
その機運の高まりを感じています。

 太陽熱ソーラーの「湯」が、望む温度に至らない時(雨の日や冬場など)は、灯油で補い、追い焚きをしますが、当社のお客様からは、年間2万円分もあれば十分という声も多く聞きます。月平均に単純計算すると、1,666円。
夏場や天気の良い日は「ゼロ円」が続くので、非常にエコであります。

ガス料金が値上がりすればするほど、オトクになり、最近問い合わせが非常に増えています。
施工実績も、ありがたいことに、前年対比、
二桁アップで推移しています。
究極にエコなエネルギー。
太陽熱ソーラー。

光熱費のシミュレーションをしてみませんか?

 多くのお客様宅の光熱費のシミュレーションを行なって来ました。
注意すべきは、各ご家庭によって、使い方や家族の人数、お湯の使用量など、十人十色で、各々、全く違うという事ですね。

太陽熱ソーラー設置で、
●どのくらい「ガス代」が減って、
●その減った分の中から、
●どのくらいの額を太陽熱ソーラーにまわせば、
●負担無く設置出来るのか?

●家計のやりくりなどの生活への影響は?
●予想とは異なる結果になるリスクとは?
など、など、、、

私とテーブルを囲んで、「お話」したからと言って、「申込みをしなければならなくなったら、イヤだなぁ」とか考えずに、断って頂いて構いません。
お気軽にお申し付け下さい。

シツコイ営業は、致しませんので!
また、以下の「リンク」をクリックすれば、「実例」をアップしていますので、ご参考迄!   ↓↓↓

分かりやすくご説明致します。

直接会ってお話をさせていただければ、なぜ当社が太陽熱ソーラー専門店として、他の事業を行わずに成り立っているか、お分かりいただけると思います。

お気軽にお声掛けください。当たり前ですが、相談は無料です。

「説明を聞いてみたい」と思われたり、
「相談したい」方は、今すぐお電話を!
問合せ→090-9734-8592 担当は、
森近です。


LINEやメールでもOKです。↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?