見出し画像

落ちたらどうしよう?台風の進路で?福山市

太陽の「熱」で「お湯」を沸かす、太陽熱の給湯設備専門店、
Team朝日エコです。

台風の進路予想を見て、不安に!

 大型で強い台風11号は、6日昼前にかけて対馬海峡や山陰沖を通過しました。
進路が、少し北側を通り、瀬戸内沿岸では、さほど影響は、多くなかったようですね。

台風がここに直撃したらと思うと心配で、心配で?

「台風がここに直撃したら、心配で、心配で? 落ちたら、どうしよう?」
「なので、使わず放置したままの太陽熱ソーラーを撤去して欲しい。」
と電話でご依頼頂きました。

太陽熱ソーラーの本体が「落下」したとの情報は、あまり耳にした事はありませんが、お客様にとっては、居ても立っても居られなくなったのでしょう。

ご依頼頂いた、その日に工事

運良く、ちょうど1件のみのスケジュールの空きがあったので、夕方前にお伺いが出来ました。

お客様と一緒に工事の状況を見ながら
ご説明をさせて頂きました。
お客様、安堵の表情で「これで安心じゃ!」

およそ、1時間で作業は、完了しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?