見出し画像

ネットで検索!当社をお選び頂き、心より感謝です!井原市

太陽熱ソーラーの専門店です。

井原市のH様。
インターネットサーフィンで、当社を探し当てて下さり、お電話にて新設のご依頼を頂きました。
数ある関連業者や建築屋さんなど、多々ある中で選んで頂き、本当に光栄です。
ありがとうございます。
自然由来のエネルギー「太陽の熱」でお湯を沸かす、太陽熱ソーラー専門店、
Team朝日エコです。
当社の事が、ラジオ番組で紹介されました。数分程度で終わるので、分かり易いです。興味があれば聞いてみて下さい。

初めての地域です。ありがたい事です。井原市内!

漏水発生と、経年数を考え、
この度、新しくご依頼頂きました。
3枚パネルから2枚パネルに!

 井原市の補助金の申請書類はお任せ下さい。

 井原市の太陽熱温水器に対する「補助金」支給に纏わる「申請書類」は、私が、まとめて作成しました。
工事完了後に、その「一式」をお渡しし、完了です。

書類作成のサポートはお任せ下さい。

新たな地域でお客様が増える事はとても嬉しく思います。

 生まれてから、ずっと福山市で育ったにもかかわらず、おとなりの「井原市片塚」という地域での仕事の経験はありませんでした。
なので、とても新鮮で、新しくお得意様が出来たことが、とても嬉しく思います。

名勝地「天神峡」から山道をあがり、自然に囲まれた風光明媚な環境の良い、小高い気持ちの良い地域です。

アフターフォローは、しっかりと行います。

困った事や分からない事など、なんなりとお気軽にお申し付け下さいませ。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?