見出し画像

尾道市原田町。ソーラーの交換工事!

 「太陽熱温水器」の事に詳しい専門家や熟練工事人は極端に減少しています。

施工した業者がソーラーの取り扱いを止めたり、廃業をされ、ソーラー対応可能な業社は、メッキリ少なくなっています。

いったい、何故だと思いますか?

それは? ↓↓

「ソーラーのトラブルや、悩みを解決してくれる業社が、無くなった」

とか、

「どこに頼めばいいのか分からなくなった」

方々などの総称をTeam朝日エコでは、

「ソーラー難民」と定義しています。

 その様な『「困っている方」=「ソーラー難民」を救う』をコンセプトに、
ソーラーからの離脱者を減らして、ファン化への活動と地球温暖化拡大阻止の一翼を担いたいと思っています。

Team朝日エコは、広島県福山市で、太陽熱温水器(ソーラー)専門店をしています。

1997年製で25年使用。この度新しく交換です。

Team朝日エコでは、地域を絞りつつ、ローテーションでの「ポスティング」を行なっています。
目的は、ソーラー専門店の「存在」を知って頂く事です。

最近は、「チラシを見た!」と、お電話でのご依頼が増えています。

ありがたい事です。

25年使用の朝日ソーラーを撤去します。
新しく長府工産の
ソーラーを設置しました。

1人の作業員で、およそ3時間で完了しました。

ボイラーに接続する事で、年間通じて
利用、温度調整など便利に!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?