見出し画像

使わないなら"今すぐ撤去"がベストタイミング!その3つのメリットとは?

使っていますか? 「No!」

太陽熱ソーラーが屋根上に搭載されているものの、使用していない方々へ。

太陽熱ソーラー専門店、Team朝日エコです。

今すぐ撤去が効率的!

撤去を考えているなら、その最適なタイミングは「今すぐ」です。その理由として以下の3つのポイントを挙げます。

「早い」「安い」「安心」、それは今すぐ撤去!

1.早い

劣化前だと、瓦や家屋などのトラブルを防ぎやすく、早ければ不要だった環境整備の手間や時間を節約。
即座の対応で、迅速に撤去作業を完了させます。

2.安い

追加の作業員や安全作業のためのプラスの工程は不要。
結果、余計なコストをかけずに作業を完了させる事がら可能です。

3. 安心

本体劣化や家屋の劣化が進む前だと、トラブルや事故のリスクを抑えられるため、安心です。

出来る限り、コスト削減に努めます。

しかしながら、太陽熱ソーラーの設置場所やその周辺環境によっては、特別な対応が必要となるケースも。

福山市新市町。
昨日のI様宅では、太陽熱ソーラーが設置されている南側屋根の真下が崖で、ハシゴが掛けられない状況でした。

南側はスペースが無く崖
北側に人が通れるくらいのスペースが有りました。

さらに、狭い道路のため、重機を使用することも難しい条件下。

でも、裏の坂道にわずかなスペースを見つけ、ハシゴを設置。結果、無事に撤去作業を完了することができました。

配管撤去後、給水.給湯の止水処理!
無事に工事は完了しました。

私たちの専門的なスキルと豊富な経験が、さまざまな状況下でも確実な撤去を約束します。太陽熱ソーラーの撤去をご検討中の方、私たちにお任せください。

お気軽にお声掛けください。

当たり前ですが、相談は無料です。

説明を聞いてみたいと思われたり、
相談したい方→今すぐお電話を!
問合せ→090-9734-8592 担当は、
森近です。

LINEやメールでもOKです。↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?