見出し画像

家がひしめき合う福山市内の大型団地!新しくソーラー交換!

太陽熱ソーラーの事に詳しい専門家は激減しています。

Team朝日エコでは、「頼めるソーラー業者がわからなくなったユーザーさん」の事を「ソーラー難民」と定義しています。

その様な「困っている方=ソーラー難民を救う」をコンセプトに、日々活動をしています。

Team朝日エコです。

電話にてご依頼!頂きました。

ここは、福山市の大型団地内のF様。

本日のF様宅の斜め前の、S様宅で、6年前の2016年に太陽熱温水器(ソーラー)の取替えをさせて頂いた工事中に、色々と会話をさせて頂いたご縁です。

20年使用のもので、
水漏れが発生し、そろそろ替えたいとご依頼いただきました。

水漏れ発生で、撤去しました。
お客様と一緒に試運転をして
工事完了です。

水圧の調整をして、工事完了です。

太陽熱温水器(ソーラー)の給湯圧力は、2階の高さの落差で決まります。
ここは、水道の圧力がかなり強いので、太陽熱温水器とのバランスを取って、工事完了しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?