見出し画像

ラッキー!世羅町の補助金で新品ソーラーに!

太陽熱ソーラーの事に詳しい専門家の減少で、頼める業者がわからなくなったユーザーさんの事を「ソーラー難民」と定義しています。
その様な「困っている方=ソーラー難民を救う」をコンセプトに、日々活動をしています。

Team朝日エコです。

補助金、5万円とは、本当に助かります。

広島県世羅町。
4月から、恒例の、太陽熱利用装置に対する補助金がスタートしました。
地球温暖化対策に有効な設備に対し、補助金で、サポートしてくれる制度です。
世羅町民にとって、様々な条件はありますが、とても助かると、争奪戦の様相です。
昨年は、GW明けには終了した人気の補助金ですね。

申請書類は、サポート致します。

「それならば、、、?当社のチラシを見た。」とご依頼頂き、私が補助金の手続きを代行しました。
「補助金交付決定」の通知を受け、本日、工事を行いました。

裏の1F屋根のソーラーを撤去し、
納屋の2Fへ新ソーラー設置!
2F屋根に設置する事で、
給湯圧力はアップします。

工事完了後「実績報告書」の作成もサポート致します。

この後、「実績報告」の書類と写真など、必要書類は、私が作成しました。
確認が取れれば、補助金支給となります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?