見出し画像

風呂のみから家全体へ

ランニングコスト「ゼロ(〇円)」
値上がりリスク「ゼロ(〇円)」
CO2排出「ゼロ」、地球に優しい、
太陽熱ソーラー専門店、Team朝日エコです。

広島県三原市H様宅。
昨年お会いし、お話をさせて頂いた時の事。
太陽熱ソーラーが故障し、5年前から未使用。そろそろ撤去しなければと多少気になってるとの事でした。

5年前から放置状態!

数年前、リフォームする時に、
「光熱費は安くなります。」との電気屋さんの誘導に、「それならば」と、オール電化にしたとの事でした。

施工当初は、光熱費が安くなり、喜んだのも束の間、昨年末から年初にかけての電気代にビックリだとの事。
なんと、1.7倍の請求に驚愕したそうです。

年が明け、1年ぶりにお会いし今後太陽熱ソーラーの扱いについて、お話しをする中、
「今年は撤去しようかなぁ」と考えつつも、、、、?

しかし、現在の電気代の値上がりが「ハンパ無い」との危機感があって、どう節約すべきかを考えた時に、撤去は、ヤメて、新しくするのも「アリ?」かもと迷ったそうです。

太陽熱ソーラーを新しくしよう!

それで、この度、撤去しなければと考えていたが、新しく交換しようとの考えに変わり、ご依頼になりました。
ありがとうございます。

風呂.シャワー.洗面.台所、全てで使えます。しかも「タダ〇円)」で!

軽く汗を流したいだけの場合も、ワザワザ浴槽にお湯を貯めて、入浴せざるを得ませんでしたが、
シャワーが使える様になった事で、畑仕事や田んぼのお世話の後、気軽に汗が流せると、喜んで頂きました。
「朝、昼とシャワーをしても、晩には、沸いているので、3回は入れるよね。」と期待感、MAXです。
コレから、ドンドン暖かくなる季節なので、「タダ〇円)」の「お湯」で、身体と心を癒して欲しいですね。

以前は風呂単独でしたが?
シャワーなど家全体で
使える様になりました。
1日3回、シャワー浴びて?
便利に使え、節約にもなります。

お気軽にお声掛けください。

当たり前ですが、相談は無料です。

説明を聞いてみたいと思われたり、
相談したい方→今すぐお電話を!
問合せ→090-9734-8592 担当は、
森近です。

LINEやメールでもOKです。↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?