見出し画像

20190813_多分、お盆休み最後の晴天

何かやったわけじゃないし写真もそんなに撮ってないんだけど、日記だから書く。

運動した

夏休みに入ってから毎日走ってたら、ちょっと疲れてきたのでほぼウォーキングのようなスピードに。

1時間くらい、ふらふらとしてきた。

走ってる途中、iPhoneで撮ったやつ。アオハル。

フィルムが3本たまったので、郵送現像に

お願いしたのは、やっぱりPhotolabo hibiさん。

http://labo-hibi.com

最近料金体系が少し変わって、わかりやすくなったそうで。

安定して1週間くらいで仕上げてくれるし、データ便で受け取れるからCDドライブひっぱり出さなくていいのが助かってます。

Contax G2のデータバックについても会話できているので、安心してお願いできるしね。(初見だと、データ化してもらえないこともあるので)

↑データバックについては、この時書いたやつ

レターパックに詰めて、郵便局まで散歩しながら1枚だけ撮った。百日紅。か?

***

明日からは天気も悪そうだし、実家に帰らねばならぬのであまり写真も撮れないかもなー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?