見出し画像

ZohoWorkDriveはアカウントをまたがってチームフォルダが見られます


お客様からのご質問への電話対応です

参加者2

11:14: 「はい、その間にアカウントの確認を行います。現在、3つのアカウントが存在していますが、共有フォルダの設定について説明しましょう。」

参加者1
11:15: 「はい、その共有フォルダには何が保存されていますか?」

参加者2
11:26: 「現在はチームフォルダを使用しており、チーム全体でアクセス可能です。別のアカウントでも同様にアクセスできます。」

参加者1
11:49: 「それで問題ないですか?」

参加者2
11:52: 「はい、問題ありません。各アカウントがチームフォルダーを通じてアクセスできます。」

参加者1
11:59: 「じゃあ、今の設定で一旦様子を見ます。使っていないパソコンの情報を削除してください。」

参加者2
12:05: 「了解しました。パソコンの名前を確認して、必要であれば別のアカウントでのログインを試してもらうことも可能です。」

参加者1
12:22: 「そうすれば、共有設定が見えなくなる可能性がありますか?」

参加者2
12:26: 「いいえ、チームフォルダーを通じていれば、インターネット上でも同じようにアクセスできます。」

参加者1
12:29: 「どの場所を見ればよいのか教えてください。」

参加者2
12:31: 「共有設定が適用されていれば、新しいフォルダやアカウントでも問題なく見ることができます。」

参加者1
12:38: 「それで新しいフォルダを作成しても、全てのチームメンバーがアクセスできるんですね。」

参加者2
12:51: 「はい、今の設定で問題ありません。自分のフォルダもありますが、それは個人用で、チームフォルダーは全員が見ることができます。」

参加者1
13:12: 「そうなんですね。今の設定で問題ないということですね。」

参加者2
13:17: 「はい、変更は不要です。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?