見出し画像

2020/12/13阪神JFデイの推し馬シート出来ました

Good morning!

昨日の中山はかなり荒れましたね。
阪神は1番人気の2着率が高く、1着がこれまでより少ない、という結果。
統計的な帳尻合わせ、というようにも見えます。

昨日の推し馬シートの結果はこちらです。

新馬戦では、
中山は小頭数の推し馬でも、効率よく馬連万馬券が取れるようにピックアップされてました。
阪神は、頭が荒れたので、難しかったと思います。
新馬戦2レースが荒れるというのは珍しいです。

では、今日の推し馬シートを見ていきます。
軸馬候補について、
3頭一致:4レース
4頭一致:1レース
という状況。いつもより少ないです。

YouTubeでも説明しています。

3頭一致が少ないので、全体的に読みにくい傾向になるかもです。

でも、
推し馬シートは14種類のデータベースによる上位推奨馬を一覧にしているので、こういうときにこそ、取りこぼしがないように威力を発揮するのではと思います。

今日の推し馬シートはこちらからどうぞ^^

ここから先は

65字 / 1ファイル

¥ 500

サポートが実は超嬉しいです。無料優良問わず、馬券的中のお役に立てればという思いで、投稿しています。サポート大歓迎です。あなたの美味しい馬券的中につながりますように^^