見出し画像

家に籠って狂い咲く

引きこもり絶対ジャスティスを体現した生活を送っております🛌


そろそろ更新しておかないと自分が忘れてしまいますからね


なにかするだけのお金は持ち合わせてるんですけどね


目が覚めたら自然とプロコンを握ってスイッチを起動からの夜ご飯までだらだら


短時間の睡眠でもなんとかはなるけどAPEXのエイムは悪くなる気がします😕


APEX新シーズンきましたね!!新武器新キャラいろいろ強すぎて簡単に敵が溶けてくのでたのしいです☺️


ユナイトもカビゴン修正無しだったおかげでPSは落ちてない、、はず!!


定例会出るためにも色んなキャラ使えるようになっておきたいですねえ


バリヤード??


、、、


がちでむずいので本番は別キャラ使ってるかもしれないですね


そんなわたしですが


基本暇なのでゲームの募集にもリアルのエンカも積極的に!!


わせポケ1フッ軽な人になりたいですねえ


そんなわけで近況報告!!


えめさんに奢っていただいたラーメン!!


疲れたあとの一杯だったからすごく体にしみわたりました!ありがとうございました😉


最近ご無沙汰になっていたタピオカを飲みにごんちゃへ!!🧋


黒糖だいすきぴーぷるは黒糖カフェオレにタピオカをトッピング


昔ごんちゃでのんでたたぴとは違ってより私好みでした👏


中高の時よりも胃袋がちっちゃくなっちゃったものでお昼ごはんとして食べたのに昼夜兼用になっちゃいましたとさ😯


ソニーの新作イヤホン届いた!!!


10個ちょいしか持ってない自称イヤホンオタクなわけでありますが


このいやほん ノイズキャンセルと外音取り込みがいかれてるのに
この音質はやっぱりソニーだなっておもう はいくおりてぃです


音の空間表現は横から後ろにかけての力が非常に強くなるイメージかな


耳にスピーカーをつけているってかんじの空間表現ではなかったかもしれません、ちゃんとイヤホン感あったね


もしスピーカーのような空間表現を”フルワイヤレスイヤホン”で聴きたいひとはb&wの新作のイヤホンかゼンハイザーのトップセールスのやつがよきです


どちらもいい値段はするけどそれ以上の音質はあるとおもいます


実際のところ同じ値段のヘッドホンとかスピーカー買った方が高音質なのは言っちゃ🙅‍♂️


推しのライブのためにこんなところにも行ってきました


東京ガーデンシアターっていう 有明にあるライブ会場!!


2020年に開業したみたいでめっっちゃ綺麗な会場でした👍


できて期間が経ってない会場だと トイレがすごくきれいなんですね〜


席も座り心地がいいのですよ、全員座って見るライブだったのでありがたさを実感😌


歌舞伎町にある鳳仙花ってらーめんやさん


営業時間が昼と夜で途切れてないからおそめの昼ごはんにとってもいいんですねこれが😋


金目鯛の香りと味がめっちゃしてすごくすきです🐟


関係ないけど外ディナーでラーメンってコスパ最強クラスですよね


ラーメン、高校時代によくお世話になりました😌


今年は早稲田周辺の油そばしか食べてないですね🤔


味の繊細さがすごいラーメン屋さんに行ってみたいな


ラーメンデータベースっていうラーメン専用の食べログみたいなやつで調べて行ってみます🍜


最近あったことはこれでおしまい!


他人が写ってて見せられない写真とかありますけれども


遊んだってだけなのでわざわざ紹介することもないかもねって


今回のやつ


ジュース(?)が1本紛れ込んじゃってますね、、


上の二つは全然甘くないのでお食事にぴったりでした🍲


私はまだまだおこちゃまなので甘いお酒の方が飲むペースが早いです🍷


#ほろよいはチェイサー


こんなところでおわりにします


頻度落ちてなんとなく投稿してるので隙間時間つぶしに🙂


それでは〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?